3.
入社について
入社について
- Q.
社宅はありますか
- A.
社宅や寮はございません。
- Q.
転勤はありますか
- A.
雇用形態や就業業務により異なります。
- Q.
勤務地・勤務先は選択できますか
- A.
職種によって異なります。
- Q.
ハラスメントに対する相談窓口はありますか
- A.
はい、従業員の皆様が安心して働ける環境作りを全社的に心がけております。
- Q.
OJTや研修システムは充実されてますか
- A.
ご安心ください。しっかり研修カリキュラムを設けています。
- Q.
入社後の研修カリキュラムは用意されてるのでしょうか?
- A.
職種により期間は異なりますが、全募集職種に研修カリキュラムが設けられております。
未経験の方やブランクがある方もご安心ください。
- Q.
契約社員も有給休暇を取得できますか?
- A.
取得可能です。
※労働基準法で定められた、入社後6ヶ月、全労働日の8割以上出勤していることが条件となります
- Q.
契約社員から正社員になることはできますか
- A.
正社員登用制度がございます。
- Q.
時間外手当は支払われますか?
- A.
労働基準法に基づき時間外手当を支給いたします。
原則、1週40時間を超えて就業した時間については、割増賃金の対象となります。
- Q.
給与はいつ支払われますか?
- A.
月末〆翌月20日にお支払いいたします。
※該当日は銀行休業日の場合は、前営業日にお支払いいたします。
- Q.
契約社員には、正社員のような福利厚生はあるのでしょうか?
- A.
法定による加入条件に満たしていれば、入社日より雇用保険、厚生年金、労災保険に加入いたします。
- Q.
試用期間はありますか?また、その間の給料はどうなりますか?
- A.
試用期間は、1~2.5ヵ月間設けております。※期間については、職種により異なります。
応募者と弊社と双方で就業について見極める期間とさせていただいております。
- Q.
交通費は出ますか?
- A.
会社規定範囲内での支給となります。
- Q.
コールセンターではどんな人が働いてるの?
- A.
10代後半から60代の幅広い年代層の方が働いております。
弊社お仕事をメインで働く方も学生やWワークと
お仕事以外に力を入れている方も多く就業中です。
また、コールセンターやデータ入力の業務未経験から始められる方、
接客・販売、製造業から転職される方も多く活躍中です。
- Q.
急なシフト変更は可能ですか?
- A.
ご相談に応じます。原則、各就業部署の就業ルールに従っていただきます。
お子様の急病時の呼び出しやご家族の緊急時は可能です。
- Q.
昇給はありますか?キャリアアップはありますか?
- A.
昇給・キャリアアップはございます。
契約更新(就業部署により期間異なる)毎に実績を評価させていただきます。
- Q.
慶弔休暇有りますか?
- A.
対象条件を満たした場合、慶弔休暇を取得いただけます。
- Q.
服装に既定はありますか?ブース内でのスリッパはOKですか?
- A.
就業部署により異なりますので、お問合せください。
- Q.
仕事にあたり自分で用意するものありますか?
- A.
職種により異なりますが、基本ご用意いただくものは、ありません。