
3.
入社について
入社について
- Q.
社宅はありますか
- A.
社宅や寮はございません。
- Q.
転勤はありますか
- A.
雇用形態や業務により異なります。
- Q.
勤務地・勤務先は選択できますか
- A.
職種によって異なります。
- Q.
ハラスメントに対する相談窓口はありますか
- A.
従業員の皆様向けの相談窓口がございます。
安心して働ける環境作りを全社的に心がけております。
- Q.
OJTや研修カリキュラムは用意されていますか
- A.
全募集職種に研修カリキュラムが設けられております。
未経験の方やブランクがある方もご安心ください。
- Q.
有給休暇は取得できますか
- A.
取得可能です。
※労働基準法で定められた、入社後6ヶ月、全労働日の8割以上出勤していることが条件となります。
- Q.
契約社員から正社員になることはできますか
- A.
正社員登用制度がございます。
- Q.
時間外手当は支給されますか
- A.
労働基準法に基づき時間外手当を支給いたします。
- Q.
給料日はいつですか
- A.
月末〆翌月20日にお支払いいたします。
※該当日が銀行休業日の場合は、前営業日にお支払いいたします。
- Q.
契約社員には、正社員のような福利厚生はありますか
- A.
法定による加入条件を満たしていれば、入社日より雇用保険、厚生年金、労災保険に加入いたします。
- Q.
試用期間はありますか
- A.
応募職種により期間は異なりますが、試用期間は、1~2.5ヵ月間設けております。
- Q.
交通費は支給されますか
- A.
当社規程範囲内での支給となります。
- Q.
コールセンターではどんな人が働いていますか
- A.
幅広い年代層の方が働いております。
弊社お仕事をメインで働く方も、学生やWワークとお仕事以外に力を入れている方も多く就業中です。
また、コールセンターやデータ入力の業務が未経験から始められる方も多く活躍中です。
- Q.
昇給・キャリアアップはありますか
- A.
昇給・キャリアアップはございます。
契約更新(就業部署により期間異なる)毎に実績を評価させていただきます。
- Q.
慶弔休暇は取得できますか
- A.
対象条件を満たした場合、慶弔休暇を取得いただけます。
- Q.
服装に規程はありますか
- A.
当社の基本規程はございます。
業務や部署により異なりますので、お問合せください。
- Q.
仕事にあたり自分で用意するものはありますか
- A.
応募職種により異なりますが、入社時にご用意いただくものはございません。
必要な備品やツールは当社でご用意いたします。