よくあるご質問(入社について)

QUESTIONS

社について

Q.

社宅はありますか

A.

社宅や寮はございません。

Q.

転勤はありますか

A.

雇用形態や業務により異なります。

Q.

勤務地・勤務先は選択できますか

A.

職種によって異なります。

Q.

ハラスメントに対する相談窓口はありますか

A.

従業員の皆様向けの相談窓口がございます。
安心して働ける環境作りを全社的に心がけております。

Q.

OJTや研修カリキュラムは用意されていますか

A.

全募集職種に研修カリキュラムが設けられております。
未経験の方やブランクがある方もご安心ください。

Q.

有給休暇は取得できますか

A.

取得可能です。
※労働基準法で定められた、入社後6ヶ月、全労働日の8割以上出勤していることが条件となります。

Q.

契約社員から正社員になることはできますか

A.

正社員登用制度がございます。

Q.

時間外手当は支給されますか

A.

労働基準法に基づき時間外手当を支給いたします。

Q.

給料日はいつですか

A.

月末〆翌月20日にお支払いいたします。
※該当日が銀行休業日の場合は、前営業日にお支払いいたします。

Q.

契約社員には、正社員のような福利厚生はありますか

A.

法定による加入条件を満たしていれば、入社日より雇用保険、厚生年金、労災保険に加入いたします。

Q.

試用期間はありますか

A.

応募職種により期間は異なりますが、試用期間は、1~2.5ヵ月間設けております。

Q.

交通費は支給されますか

A.

当社規程範囲内での支給となります。

Q.

コールセンターではどんな人が働いていますか

A.

幅広い年代層の方が働いております。
弊社お仕事をメインで働く方も、学生やWワークとお仕事以外に力を入れている方も多く就業中です。
また、コールセンターやデータ入力の業務が未経験から始められる方も多く活躍中です。

Q.

昇給・キャリアアップはありますか

A.

昇給・キャリアアップはございます。
契約更新(就業部署により期間異なる)毎に実績を評価させていただきます。

Q.

慶弔休暇は取得できますか

A.

対象条件を満たした場合、慶弔休暇を取得いただけます。

Q.

服装に規程はありますか

A.

当社の基本規程はございます。
業務や部署により異なりますので、お問合せください。

Q.

仕事にあたり自分で用意するものはありますか

A.

応募職種により異なりますが、入社時にご用意いただくものはございません。
必要な備品やツールは当社でご用意いたします。

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