スーパーバイザー候補者募集

RECRUITMENT

WOWOWコミュニケーションズは、
一緒に挑戦してくれる
仲間(スーパーバイザー)を
募集しています。

スーパーバイザー(SV)という役職やお仕事をご存じでしょうか?
コールセンターの中にある様々な役割のひとつで、
現場を監督する人や管理する人を指す役職名で、コールセンターで働くスタッフと、
コールセンターに仕事を依頼している会社(クライアント)を繋ぐお仕事をすることが多いです。
SVは、電話対応するオペレーターのほかに、
LD(リーダー。コミュニケーターを直接フォローする役割の人)のサポートや育成もおこないます。
コミュニケーターの採用や育成や、勤怠管理、業務設計、品質管理などもおこない、
まさにコールセンターの現場監督のような役割です。
そして、クライアントの要望を正確にくみ取り、コールセンターの業務に反映させていく過程で
問題に直面したら、計画的にそれぞれの課題に対策を行っていくことがSVの大事な役割。
業務を行った成果(売上・数値的なデータ等)をクライアントや職場の上司に報告する事も、SVの仕事の一つです。
SVの仕事は多岐にわたる事、求められるスキル・高い目標、
多方面に向けてコミュニケーションをとる必要がある事などから、
一般的にコールセンターSVの仕事を「難しくてハードだな・・」と感じる方もいらっしゃるでしょう。
確かにハードワークな側面もある仕事ではありますが、その分「やりがいを感じる」お仕事です。
実際に現場で勤務されているSVや管理者になった方に伺ってみました。
この役職を目指している方には必見!

イラスト

スーパーバイザー候補者応募は
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INTERVIEW

みんな、最初はコミュニケーターだった

WOWCOMで働くスーパーバイザーに現課長もいますが、
みなさんも最初はコミュニケーターでした。
仕事のやりがいや魅力から日々の苦労までも
ここでは赤裸々に語って頂きます。

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