仕事情報詳細

急募 受電のみ・ケーブルテレビのカスタマーサポート

JTV_001

受電のみ・ケーブルテレビのカスタマーサポート

このままWEBから!
この仕事に応募する

エンタメ大手企業WOWOWグループでのお仕事!福利厚生充実!
----------------------------------
おすすめポイント
・受電のみのユーザーサポート
受電のみの人気のお仕事です。発信業務はないので安心!
・服装・髪型・ネイル自由
お洒落を思う存分に楽しめる環境です!
・キレイで快適な新オフィス
残業ほぼ発生しないので、お仕事終わりにみなとみらいでお買い物もできます!
・未経験も歓迎!20代・30代活躍中
オフィスワーク(一般事務)やコールセンター(カスタマーサポート)未経験の方も歓迎!

<この求人のおすすめ!>
・受電のみ!ケーブルテレビのカスタマーサポート!
・研修制度、サポート体制充実
・高い定着率!正社員登用制度あり!
・残業は月10時間以内!シフトの相談もしやすい環境です♪

時給 1,360円~1,750円
都道府県 神奈川県
市区郡 横浜市西区
その他住所 みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F
沿線名 各JR、東急東横線、京浜急行線、市営地下鉄
最寄り駅 横浜駅
交通費 1日1,000円まで
勤務時間1 08:45~18:00
仕事内容 みなとみらいにある綺麗で快適なオフィス内で、テレビ視聴に関する問い合わせの対応・カスタマーサポート業務をお願いします。

~具体的には~
・TV視聴ができない方からの問い合わせ・サポート(30件/日、電話)
「テレビが見れない」「観たい番組がつかない」等といったお困りお電話に対して、マニュアルを参考に復旧方法のご案内をお願いします。
解決しない場合は、技術部へエスカレーション!

・付随する専用システムへのデータ入力

・技術者の自宅派遣日程の調整
問い合わせサポートで解決しない場合、利用者様宅へ技術者が訪問し復旧作業を行います。
訪問日程の調整をお願いいたします。

\このお仕事のポイント/
・受電のみのサポート!
受電対応がメインのため、電話を掛ける作業はほぼありません!

・研修制度充実
約3週間の研修でしっかり基礎から教えます!(座学、ロールプレイング)
講師との距離も近いので、不明点はすぐに解決できます!

・マニュアル完備
想定外の質問を受けても大丈夫!
しっかりしたマニュアルがあるので問題なく回答できます♪
作業所PR ▼好立地なオフィス
・最寄り駅が横浜駅、みなとみらい駅でアクセス良好!
・近くに商業施設多数あるので、業務後に買い物や映画・ジム等に通えます!
・オフィスビル周辺はランチ・コンビニ充実!

▼服装髪色自由、ネイルOK
服装:自由 ※当社既定のドレスコードあり
髪色:自由 ※明るすぎる色はお控え下さい。
ネイル:OK ※業務に支障が出る長さ、派手すぎるデザインはお控えください。

▼感染症対策も万全
WOWOWコミュニケーションズでは、感染症対策にも力を入れております。
安心して業務ができる環境を用意しております。
・発熱ルールの徹底
・休憩室の除菌
・パーテンション設置
・インカム、マウス、キーボードなどの除菌
・1人1人の個人ロッカー完備
雇用形態 契約社員
勤務時間 シフト制
08:45~18:00  (実働8時間、休憩80分)
※繁忙期には出勤日・残業が増える場合あり
繁忙期平均残業時間 10時間/月

▼研修
研修期間は9/3~10/31(水曜、日曜休み)
研修は2週間を想定 全日08:45-18:00
※OJTからシフト制
休日休暇 土日祝日含む週休2日のシフト制(月間8日~13日程度)
※業務量などを考慮した月単位のシフト制
※希望休みは原則月4日まで申告可能
※固定休をご希望の場合はご相談ください。

▼お休みについて
それぞれの生活環境にあわせて有休がとりやすいように調整しています。土日のお休みも相談しながら調整して、ワークライフバランスの充実ができるよう全社的に取組んでます!
待遇・福利厚生 ■昇給年2回(考課にて決定)
■インセンティブ
■交通費支給(1,000円/日)
■社会保険加入制度
■正社員登用制度
■休憩室完備
■冷蔵庫、電子レンジ、自動販売機あり
給与 【時給】1,360円 ~ 1,750円
  
【月収例】21日勤務の場合
・252,000円(時給1,500円)
・228,480円(時給1,360円)
 
【年収例】400万円(入社3年目)
アピールポイント ■おススメポイント
・高い定着率
サポート体制・相談しやすい環境が整っているので、高い定着率が自慢のWOWOWコミュニケーションズ。オフィスワーク未経験の方や、子育て中の方等も長く働いています。

・相談しやすい環境
困っている人がいればスグに「大丈夫?」と積極的に声をかけ合う風土があります!
研修後もリーダーとの距離が近く、手厚いサポートがあるので安心して仕事に取りめます!

・正社員登用制度あり
契約社員から正社員登用実績多数!
カスタマーサポートでキャリアを積める環境があります。

・インセンティブあり!
頑張った分だけインセンティブ支給があります。(当社規定有)
あなたの頑張りをちゃんと評価する制度が整っています。

・頑張り次第で高時給!
時給1,360円~1,750円と頑張り次第時給アップの可能性も?!

~先輩社員の声~
Bさん/30代女性
出産前にコールセンターで勤務しており、子供が保育園に通い始めたタイミングで仕事探しを始めました。
ブランクがあるので自分に務まるか不安でしたが、丁寧な研修と手厚いサポートのおかげでブランクを気にせずスタートできました。
育児中の方も在籍しているのが心強く、また有給やシフトの相談もしやすいのでとても働きやすいです。

異業種からの転職された方も多くいらっしゃいます!
エステ・アパレル・携帯ショップ店員、カフェ等の飲食店、営業・介護、受付等
オフィスワーク・カスタマーサポート未経験の方でも、お気軽にご連絡ください!
選考手順 【Webからのご応募】
「応募する」ボタンよりご応募ください。
追ってこちらからご連絡をさせていただきます。

【お電話でのご応募】
TEL:045-345-4217(横浜サテライトセンター)/採用担当
受付時間/09:00~18:00
資格・条件 【応募資格】
学歴・経験不問!
事務未経験の方も、ブランクがある方もお気軽にご応募ください!

【こんな方は歓迎です】
・エンタメ業界で働いてみたい方
・長期勤務可能な方
・土日祝いずれか勤務できる方
・お盆などの長期休暇時に出勤できる方(※通常のお休みはあります)
・週4日~週5日出勤できる方大歓迎

尚可
・コールセンター(カスタマーサポート経験)
・テクニカルサポート経験

このままWEBから!
この仕事に応募する

© 2024 WOWOW COMMUNICATIONS INC. All Rights Reserved.