職種 | コールセンター |
---|---|
時給 | 1,360円~1,750円 |
都道府県 | 神奈川県 |
市区郡 | 横浜市西区 |
その他住所 | みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F |
沿線名 | 各JR、東急東横線、京浜急行線、市営地下鉄 |
最寄り駅 | 横浜駅 |
交通費 | 1日1,000円まで |
勤務時間1 | 08:45~18:00 |
メイン説明 | エンタメ大手企業WOWOWグループでのお仕事!福利厚生充実! ---------------------------------- おすすめポイント ・受電のみのユーザーサポート 受電のみの人気のお仕事です。発信業務はないので安心! ・服装・髪型・ネイル自由 お洒落を思う存分に楽しめる環境です! ・キレイで快適な新オフィス 残業ほぼ発生しないので、お仕事終わりにみなとみらいでお買い物もできます! ・未経験も歓迎!20代・30代活躍中 オフィスワーク(一般事務)やコールセンター(カスタマーサポート)未経験の方も歓迎! |
仕事内容 | みなとみらいにある綺麗で快適なオフィス内で、テレビ視聴に関する問い合わせの対応・カスタマーサポート業務をお願いします。 ~具体的には~ ・TV視聴ができない方からの問い合わせ・サポート(30件/日、電話) 「テレビが見れない」「観たい番組がつかない」等といったお困りお電話に対して、マニュアルを参考に復旧方法のご案内をお願いします。 解決しない場合は、技術部へエスカレーション! ・付随する専用システムへのデータ入力 ・技術者の自宅派遣日程の調整 問い合わせサポートで解決しない場合、利用者様宅へ技術者が訪問し復旧作業を行います。 訪問日程の調整をお願いいたします。 \このお仕事のポイント/ ・受電のみのサポート! 受電対応がメインのため、電話を掛ける作業はほぼありません! ・研修制度充実 約3週間の研修でしっかり基礎から教えます!(座学、ロールプレイング) 講師との距離も近いので、不明点はすぐに解決できます! ・マニュアル完備 想定外の質問を受けても大丈夫! しっかりしたマニュアルがあるので問題なく回答できます♪ |
作業所PR | ▼好立地なオフィス ・最寄り駅が横浜駅、みなとみらい駅でアクセス良好! ・近くに商業施設多数あるので、業務後に買い物や映画・ジム等に通えます! ・オフィスビル周辺はランチ・コンビニ充実! ▼服装髪色自由、ネイルOK 服装:自由 ※当社既定のドレスコードあり 髪色:自由 ※明るすぎる色はお控え下さい。 ネイル:OK ※業務に支障が出る長さ、派手すぎるデザインはお控えください。 ▼感染症対策も万全 WOWOWコミュニケーションズでは、感染症対策にも力を入れております。 安心して業務ができる環境を用意しております。 ・発熱ルールの徹底 ・休憩室の除菌 ・パーテンション設置 ・インカム、マウス、キーボードなどの除菌 ・1人1人の個人ロッカー完備 |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | シフト制 08:45~18:00 (実働8時間、休憩80分) ※繁忙期には出勤日・残業が増える場合あり 繁忙期平均残業時間 10時間/月 ▼研修 研修期間は9/3~10/31(水曜、日曜休み) 研修は2週間を想定 全日08:45-18:00 ※OJTからシフト制 |
給与 | 【時給】1,360円 ~ 1,750円 【月収例】21日勤務の場合 ・252,000円(時給1,500円) ・228,480円(時給1,360円) 【年収例】400万円(入社3年目) |
資格・条件 | 【応募資格】 学歴・経験不問! 事務未経験の方も、ブランクがある方もお気軽にご応募ください! 【こんな方は歓迎です】 ・エンタメ業界で働いてみたい方 ・長期勤務可能な方 ・土日祝いずれか勤務できる方 ・お盆などの長期休暇時に出勤できる方(※通常のお休みはあります) ・週4日~週5日出勤できる方大歓迎 尚可 ・コールセンター(カスタマーサポート経験) ・テクニカルサポート経験 |
JTV_001
職種 | コールセンター |
---|---|
時給 | 1,360円~1,750円 |
都道府県 | 神奈川県 |
市区郡 | 横浜市西区 |
その他住所 | みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F |
沿線名 | JR 東急東横線 市営地下鉄 京浜急行線 |
最寄り駅 | 横浜駅 |
交通費 | 1日1,000円まで |
勤務時間1 | 08:45~18:00 |
メイン説明 | 安定基盤のエンタメ企業WOWOWグループで働こう! ---------------------------------- おすすめポイント ・服装・髪型・ネイル自由 お洒落を思う存分に楽しめる環境です! ・キレイで快適な新オフィス 残業ほぼ発生しないので、お仕事終わりにみなとみらいでお買い物もできます! ・未経験も歓迎!20代・30代活躍中 オフィスワーク(一般事務)やコールセンター(カスタマーサポート)未経験の方も歓迎!専門的な内容は別部門が対応するので安心です! |
仕事内容 | みなとみらいにある綺麗で快適なオフィス内で、インターネットに関する問い合わせ対応・カスタマーサポート業務をお願いします。 ~具体的には~ ・インターネットに関する問い合わせ窓口 (20件/日) 問い合わせ内容例: 「ネットに繋がらなくなった」「Wi-Fiの調子が悪い」 「セキュリティソフトダウンロードの仕方がわからない」 等、ユーザーさんのお困りごとを聞き、一緒に解決していく業務です。 ・付随するデータ入力(管理システム) \このお仕事のポイント/ ・傾聴力が身につく この業務では、「困りごとを聞く」ではなく「寄り添い、一緒に解決する」ことを大切にしています。 ユーザーさんそれぞれインターネットに関する知識量も違うので、一人ひとりに寄り添った対応を心がけています。 ・研修制度充実 約3週間の研修でしっかり基礎から教えます!(座学、ロールプレイング) 講師との距離も近いので、不明点はすぐに解決できます! ・マニュアル完備 想定外の質問を受けても大丈夫! しっかりしたマニュアルがあるので問題なく回答できます♪ |
作業所PR | ▼好立地なオフィス ・最寄り駅が横浜駅、みなとみらい駅でアクセス良好! ・近くに商業施設多数あるので、業務後に買い物や映画・ジム等に通えます! ・オフィスビル周辺はランチ・コンビニ充実! ▼服装髪色自由、ネイルOK 服装:自由 ※当社既定のドレスコードあり 髪色:自由 ※明るすぎる色はお控え下さい。 ネイル:OK ※業務に支障が出る長さ、派手すぎるデザインはお控えください。 ▼感染症対策も万全 WOWOWコミュニケーションズでは、感染症対策にも力を入れております。 安心して業務ができる環境を用意しております。 ・発熱ルールの徹底 ・休憩室の除菌 ・パーテンション設置 ・インカム、マウス、キーボードなどの除菌 ・1人1人の個人ロッカー完備 |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | シフト制 08:45~18:00 ※実働8h、休憩80分 ※繁忙期には出勤日・残業が増える場合あり ▼研修 2024/9/5~2024/9/20 8:45~18:00 ※座学研修期間中 水・日固定休 ※OJT期間よりシフト制予定 |
給与 | 【時給】1,360円 ~ 1,750円 【月収例】21日勤務の場合 ・252,000円(時給1,500円) ・228,480円(時給1,360円) 【年収例】400万円(入社3年目) |
資格・条件 | 【応募資格】 学歴・経験不問! 事務未経験の方も、ブランクがある方もお気軽にご応募ください! 【こんな方は歓迎です】 ・エンタメ業界で働いてみたい方 ・長期勤務可能な方 ・土日祝いずれか勤務できる方 ・お盆などの長期休暇時に出勤できる方(※通常のお休みはあります) ・週4日~週5日出勤できる方大歓迎 尚可 ・コールセンター(カスタマーサポート経験) ・テクニカルサポート経験 |
JNET_001