大手TV局のカスタマーサポート☆彡(受電のみ/横浜勤務)
f_001
----------------------------------
安定基盤のエンタメ企業WOWOWグループでのお仕事!
----------------------------------
・誰もが知ってるテレビ局に関するお仕事!綺麗なオフィスで働く!
・週4~5日勤務も相談可能!
・マニュアル完備で未経験からでも安心!
・受電のみの視聴者対応窓口なのでノルマなし♪
都道府県 | 神奈川県 |
---|---|
市区郡 | 横浜市西区 |
その他住所 | みなとみらい4-4-5 アイマークプレイス3F |
沿線名 | JR線・東急東横線・京浜急行線・地下鉄ブルーライン・相鉄線 |
最寄り駅 | 横浜駅 |
交通費 | 1日1000円まで支給 |
勤務時間1 |
8:55~20:00 11:55~20:00 8:55~17:00 |
仕事内容 |
テレビ局でのテレビ放送に関するコールセンターで、電話での問い合わせ対応や応対履歴作成業務をお願いいたします。 ~具体的には~ 1.テレビ局の放送に関する視聴者からの問い合わせ対応(受電)、付随するデータ入力 問い合わせ例 番組内容の問い合わせ:「〇〇番組ってどんな内容なの?」 放送日時:「〇〇っていつ放送される?」 視聴方法:「BSの〇〇はどうやって繋いで見れるの?」 等 マニュアル(手順書)があるので、そちらを基に進めていただきます。 2.法人顧客からのテレビ局代表電話の取次対応 グループ会社や取引先からかかってくる電話を担当部署へ取り次いでいただきます。(20~30件/日) |
作業所PR |
~チーム体制~ ・勤務体制 約20名でスタート予定です。 ~オフィス環境~ ・綺麗なビルで、オフィス内は白を基調としている清潔感があります! ・近くには商業施設があるので、仕事帰りにはショッピングや映画も楽しめる好立地です! ・休憩室もあるのでお弁当持参もOKです! ~働き方~ ・コールセンターではめずらしいシフト個別調整・相談がしやすい環境です! ・残業はほとんどないので、オンオフをつけて働けます♪ ・週4日~週5日出勤できる方大歓迎です! |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 |
完全シフト制 ①0855-1700 ②1155-2000 ③0855-2000 ※休憩60分(8:55-20:00勤務の場合は90分) ※研修期間は8:55-17:00で勤務していただきます。 ※早番のみはNG 残業時間:0~5時間/月 |
休日休暇 |
土日祝日含むシフト制(週4~5日勤務) ※業務量などを考慮した月単位のシフト制 ※早番のみはNG ※希望休みは原則月4日まで申告可能(応相談) ▼お休みについて それぞれの生活環境にあわせて長期休暇や有休がとりやすいように調整しています。土日のお休みも相談しながら調整して、ワークライフバランスの充実ができるよう全社的に取組んでます! |
待遇・福利厚生 |
■交通費支給(1,000円/日) ■社会保険加入制度 ■無期雇用制度あり |
給与 |
時給:1,250円~1,350円 ※スキル次第で時給アップの可能性あり! |
アピールポイント |
<こんな方におすすめ、歓迎> ・テレビなどのエンタメに興味がある方 ・オフィスワークにキャリアチェンジしたい方 ・週4~5日で勤務したい方 ・残業なくメリハリをつけて働きたい方 ・コールセンターやテレオペ・テレアポ経験がある方 ★感染症対策もバッチリ ・発熱ルールの徹底 ・休憩室の除菌 ・パーテンション設置 ・インカム、マウス、キーボードなどの除菌 ・1人1人の個人ロッカー完備 などなど、感染症対策も万全! 安心してお仕事していただける環境です。 【WOWOWコミュニケーションズの魅力】 WOWOWコミュニケーションズは、様々な商材のコールセンタ運営を行っています。 ・有給がとりやすい! ・残業発生時は1分単位で支給! ・大手WOWOWグループなので充実した福利厚生がある! ・正社員登用、昇格・昇給あり! |
仕事内容 |
~入社からの流れ~ 【研修期間】 座学2日間+実務研修3日間 ・研修時間 8:55-17:00 合計5日 マニュアルをもとに、進めていただきます。 5日の研修後、業務を進めていただきます。 ~サポート体制~ WOWOWコミュニケーションズでは、基礎から学べる研修と丁寧なマニュアルをご用意しています! 未経験からでも安心してスタートできる環境が整っており、定着するまで手厚いサポートがあります! 困っている人がいればスグに「大丈夫?」と 積極的に声をかけ合う風土なので、安心感を 持って仕事に取り組めます◎ |
選考手順 |
【Webからのご応募】 「応募する」ボタンよりご応募ください。 追ってこちらからお電話(0120-817-550)をさせていただきます。 【電話でのご応募】 下記電話番号にお問い合わせください。 ■フリーダイヤル 0120-817-550 |
資格・条件 |
【応募要件】 未経験歓迎! 異業種からの転職も多くいらっしゃいます! エステ・アパレル・カフェ・飲食店・介護・保育等の業種からチャレンジされた方多数! 歓迎要件 ・テレフォンオペレータやユーザーサポートのご経験がある方 ・お電話でのコミュニケーションに抵抗がない方 |